日本オワタ

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/07/019/

調べによると、女子生徒と会社員は2007年4月ごろ、パソコンのチャットサービスで知り合い、一度も会わないまま"擬似交際"をした。だがこの交際は1カ月で終わり、女子生徒は今度は男子生徒とオンラインゲーム上のチャットで仲良くなり、交際するようになった。

まあ、楽しければ良いんじゃないのか。

会社員は女子生徒への未練を断ち切ることができず、オンラインゲーム上で女子生徒のキャラクターに「遊ぼうよ」と誘うなど、一種の付きまとい行為を続けることになった。

これはwww会社員かわゆすwww

女子生徒から相談を受けた男子生徒は、オンラインゲーム上の会社員のパスワードを不正に入手し、会社員になりすましてアクセス。

男子生徒すげえええ!!

高いレベルだった会社員のキャラクターを最低のレベルに引き下げたり、

ちょwwwwwこれはひどいwwwwwwww

会社員のアイテムを自分のものにしたりした。

会社員涙目wwwwwwwwww

これを受け、会社員は兵庫県警に相談、男子生徒と女子生徒の犯行が発覚した。

ちょまwwwwwそんなことで警察行くなよwwww「レベルが下がりました」とか言ったのかwwww

だが、会社員自身も、女子生徒と交際中にパソコンのWebカメラを使って女子生徒にわいせつな行為を指示していたことが明らかとなり、3人ともに"御用"となった。

なんという・・・。警察もびっくりしただろうね。日本終わったな。いや、逮捕されたから始まったのか。