今朝方ニュース

経団連と自民、サマータイムの導入推進で一致

今まで幾度となく断念されてきたサマータイムですが、洞爺湖サミットが開催されることもあって現実になりそうですね。慎重論もあるようですが、自民・民主両党が踏ん張れば、実現されると思います。

サマータイムを導入すると、明るい時間に働く時間が長くなるので、テンションと共に生産性が上がるとか、クーラーの使用時間が減るとか、仕事帰りのサラリーマンの消費が増えるとか、色々良いことがあるそうです。オレも賛成しときますね^^

一般株主も「再任ノー」 アデランス経営陣7人否決

薄くなった頭は隠せたけど、薄っぺらい経営計画は隠せなかったか。。。

「買収案が気に入らなかったわけではない」--ヤフーのヤンCEO、MSとの交渉裏を語る - CNET Japan

大したこと言ってないけど、スーザンちゃんが写ってたので。

アメリカのキャリアウーマンの人って、こういう日本でいうネグリジェ(死語?)みたいなパンツはいてね?なんかツルツルしてて、地味な色の。