八景島シーパラダイス

朝6:30に起床。糞暑い中行ってきました。

八景島シーパラダイスは、普通の水族館と、ドルフィンパークとかっていうイルカばっかのところと、ふれあいラグーンとかいうイルカとかと身近に触れ合える3つの施設から構成されてるんですね。朝から行って良かった。めちゃめちゃ疲れるので、午後から行くと帰って死ぬと思います。

ベストショット。これはたぶんドルフィンパークで撮ったやつ。

ふれあいラグーンではこんな感じでイルカちゃんがすぐ目の前に来てくれます。触ってる人もいました。

アザラシが筒を抜ける旭山動物園のパクリみたいなのもえがった。アザラシかわえええ!!

一緒に行った人がガンダムみたいな肩で真っ赤になってたのが痛々しかったです。