自分の好きな音楽

休みだしスピーカも買ったばかりなのでたくさん音楽を聴いてみた。たくさんのジャンルの音楽を聴くわけじゃないけど、ロックとかパンクとかメタルとか、その辺が好きなんですが、もう何度も見てる動画を今日も何度も何度も見て、やっぱりこれが最高の曲の一つだと実感しました。

LUNA SEA - INTO THE SUN - ニコニコ動画

何か特別なことをやってるわけじゃなくて、ほんとシンプルで、シンプルだからこそ生み出せる美しさで、それだけで構成されている曲だと思います。技術のレベルの高さはもちろんですが、共通のゴールに向かって、趣向が違う5人が集まっているからこそ、他のバンドにはないグルーブがあるんだと思います。やっぱりこのバンドの曲が聴きたいと思ってしまった。切な過ぎる。