しわす

忘年会が終わると一年が終わったテンションなのに明日レビューなのは許せない。

何度も繰り返されてきた幸せって何っていうフレーズも、今の俺には意味はない。答えなんてない。幸せなんてない。みんないつか死ぬのになんで必死に生きてるんだろう。ま、人によって色々あると思うけど、Drヒルルクが答えだと俺は思う。だから写真にも惹かれたんだと。それは幸せとは違う。生きる理由。Drドーキンスは間違ってはいないだろう。でもdigitalな世界ではDNAは生きられない。デオキシリボ核酸。そんな曲を作ったか、そんな歌詞のある曲を作ったか。Dir en greyに渡そうとした気がする。尖ってたのかなぁ。丸くなったのは悪いことなのか、善悪の問いの答えすら分からないのに、どうして自分を正当化できるんだろう。結局そうしたいだけなのだと、だって自分が悪だって認めるのは苦しいのだからと、俺はそう思う。「つまりそういうことなんだ」ってフォレストガンプ2だっけかな。そう。those。それを見つけるべきだと。

煙草はとってもうまいものなのに。