銀座とか

土曜日は銀座に行って、一足早くクリスマスデート。24日は二人とも仕事だし、Jesusの誕生日が一時的に変更されました。お昼過ぎから行って写真撮りまくったけど、夜景が綺麗だったー。銀座で飯食った後、六本木のテレ朝?のビルら辺で、ずっとカシャカシャしてました。

http://farm4.static.flickr.com/3216/3124977296_4d5031ae41.jpg

今日は一人でお留守番だったので、二子玉川→たまプラーザ→あざみ野というコースでお散歩。目的も無くテクテク歩くのは楽しいですね。

二子玉川は期待してた程じゃなかったというか。。。何か工事らしきものをやってて、オレンジのネットがあって微妙だったり。でも今日は初めて屋外でレンズ交換をしました!たぶん10回くらいしたと思う。最初はビビリながらやってたけど、途中からはかなりいい加減になったwww可愛いヌコたんがいたんですが、近寄り過ぎると逃げちゃいそうだったので、急いで105mm砲に変えたり。レンズ交換楽しいです。

http://farm4.static.flickr.com/3091/3127774732_1506b86be0.jpg

このヌコたんは、この後ズルズルと落ちて行きました。連写しなかったのが残念><ムービーでも撮っておけば良かった。今度ムービーをうpしたい!

今日は曇りでイマイチ良い写真が撮れなかったけど、まったりできたので大満足。明日は何処へ行こうかな。

http://farm4.static.flickr.com/3248/3126919397_2c50aab989.jpg