Antec Nine Hundred Two レビュー

ブログの存在を忘れかけてたけどテンションがあがったので書いてみる。

ついにねんがんのないんはんどれっどをてにいれたぞ!

nine hundredだと3.5インチのHDDが普通に6台入るのでちょうどいい感じ。1TBクラスのHDDも余裕で1万円切ってるので、増設より置き換えの方が良いと。300Gくらいのもあるからね。

あまりにもテンションがあがったので、夜中だというのに写真を撮ってしまった。

中はこんな感じ。

CPUファンが汚いwwHDDは3台ずつゲージに入れれる。配線も裏側を通せるのでちょっとすっきり。

横が透けて見えるので嬉しい。LEDもガンガン光って眩しい←ちょっとうざい。

でも思ってたよりずっと静かでした。フロントx2、リアx1、さらにトップに馬鹿でかいのがx1なので冷却は抜群(M/Bが26度まで下がった)なのですが、そこまで冷やさなくてもいんじゃね?で、裏にファンコントロール用のスイッチがあるので、季節に合わせてバランスを取れます。私はあまり音は気にならない方ですが、全部MAXにするとけっこううるさい。特にフロントの下のファンが、干渉してるのか知りませんがかなりの爆音です。

角度を変えてロゴにぴんとを合わせてみた。

横から中をのぞいて見る。LEDがかっこよすぎる。

トップのファンからも覗き見る。

ケースを変えると物欲が。。。次はキーボードかな。FILCOの新モデルが欲しい。