追記

色々買い換えたので追記.

やっぱり光学ドライブも黒がいいですよね.


パネルを閉じてもLEDやらカラフルなケーブル(これはケース関係ないけど)がバッチリ見えるので,こういうのが好きな人にはたまらんでしょう.私もPCいじりつつたまに横目で眺めてはニヤニヤしています.

バックパネルもとてもすっきり.筐体デカメなので置く場所は選ばないとダメかもしれませんが,私は大きい方が好みです.メンテも楽だし,機械的なガチャゴチャした感じとか好きなので.

他にも何枚か適当に.CPUクーラはASUSのArctic SquareでBlueのLEDがNine Hundred Twoにはよく合います.

最後の写真とかで分かると思いますが,SSDx1 + HDDx4な構成で,グラボがELSA GD250-512ERSAとかいうやつですが,グラボとHDDケージの間がギリギリです.HDDの位置によっては90度曲がってるコネクタじゃないとSATAささんないと思われます.グラボが長い奴だとHDD使えないかもしれないのでご注意を.