もうすぐボーナス

まだいくら出るかはっきり分かりませんが、そこそこ出そうなのでトラジに行ったりレンズ買ったりしてしまいました。前回の冬のボーナスは半分以上使ってしまったので、今回は半分以上貯金しようと思ってるのですが、もう少し使うことが出来そう。色々欲しいものはあるんだけど、レンズは入っていないという奇跡!

こないだもヨドバシにカメラバッグを見に行ったんだけど、実際に手に取って触れるものにはいいのが無かった。。。後欲しいのはやっぱりキーボード。これはもう結構絞っていて、RealForceかMajestouchが欲しい。

東プレ ML0100 REALFORCE101

東プレ ML0100 REALFORCE101

どっちもヨドバシで何度か叩いてみたんだけど、RealForceの方が自分には合います。さらに要らないWindowsキーが無いというところもイイ!問題はテンキーと値段。テンキーレスなモデルだとWindowsキーがあるという。

ダイヤテックの黒軸はすこーしだけパカパカしてる印象があって気になった。Windowsキーがあるとは言え、キーの配置は特に不満はないんだけど、パカパカがなぁ。。。でもRealForceよりはだいぶ安い。

もう少し悩もう・・・かなぁ?買っちゃいそう。

Nikon D90 + Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 Model A09 II @ みなとみらい-桜木町間の動く歩道