ボーナスキター

思ってたより多かった。ということで早速キーボードx2を注文。

Majestouchは黒軸にしたけど、RealForceはやっぱりテンキーレスのWindowsキー付きのものにしました。

東プレ REALFORCE 86U /静電容量無接点/変荷重/86キー/USB SE0500

東プレ REALFORCE 86U /静電容量無接点/変荷重/86キー/USB SE0500

リハーサルを兼ねて会社にHHKを持ってきてるんですが、とってもイイ感じ☆会社ではthinkpadしか使わないので、外付けキーボードは画面とか遠くなるしどうかな?と思ってたんですが、やっぱりタイピング速度が違いますね。テンションも上がります。HHKはファンクションキーとdeleteが単独では押せないので仕事では使い辛いです。加えて、スペース的に問題は無いので、HHKを積極的に使う必要はないんですよね。やっぱりRealForceしかない!ということで買ってしまった。明日届く予定なので楽しみです。