父の日

父の日にキャッシュをあげたんですが、母が「ちゃんと何買うか連絡させるからね!」と言われたので、今日その電話が父から来ました。あげたんだから別にいいよ、とか思ってたんですが、父の背後には母がいるらしく、言わねばならない状況のようです。「オレ、言うの恥ずかしいよー」とか言いつつ、父が欲しいものってのは(予想通りですが)フライトシミュレーター関係のアイテムらしい。よく知らんのですが、操縦桿とか足で操作するペダルとかアクセル用のバーとかがあって、全部合わせて4万5000円!高っ!!でも妹にもらった分も合わせると買えるようで、とても喜んでいました。それを使ってゲームやってる姿がありありと想像できてしまう。普段なら絶対買えないだろうなw僕もゲームやるので、「今からすごい楽しみなんだぁ」と言った父の気持ちはとてもよく分かります。やっぱり自分はこの人の子供なんだなぁと思ったり、こういう年になったんだなぁと思ったり。とにかくとても嬉しそうで恥ずかしそうな父と話して爆笑して、まったりできたのが良かったです。