twinkle night made by us

横浜とみなとみらいにお出かけ。念願の1TB HDDをゲッツ。富士通事業買収の噂がたったwestern digital。1TBは想像以上のbig sizeで当分容量の心配は必要なさそうです。

その後映画を見て夜の観覧車へ。風が強くて正直怖かったけど、頑張って写真も撮りました。



かなり高い。そして綺麗な横浜の夜景。

晩飯はいつもの魚炭で。相変わらずの兵六。何か新しい兵六とやらを飲みました。酔っ払ってしまって名前を覚えてないけど青いものを。なんかブログが発見されたような気もするんですが、今日もとてもおいしかったです。秋刀魚食いましたよ、そう言えば。

秋ですねぇ。

fall。

株価もfall。

明日は日本GP決勝です。